お知らせ

トップページ > お知らせ > 保全・改善のご注文スケジュールについて

保全・改善のご注文スケジュールについて

いつもカワイクリーンSATをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様の衛生環境に関する意識の高まりから、近年、保全・改善など弊社に多くのご相談を頂いております。

一方、10月までのご予約枠はほぼ埋まっており、直近でご相談を頂いたお客様のお仕事をお受けできるのが11月以降となっております。

また、すでに年末など12月のご予約は空き枠が少なくなってきておりますので、保全・改善を希望される教育機関・保育施設の先生方におかれましては、早めにご相談を頂きますようお願い致します。

なお、例年、年度末の保全については最も多くのご相談を受ける時期でございます。

すでに年度末(来年3月)のご予約も多く頂いており、例年、12月頃までには年度末の予約枠が埋まる傾向にございます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、上記ご賢察の上、ご理解のほど、よろしくお願い致します。